ホームインフォメーション > Myタウンページの当社サイトをご覧ください!

ブログ

タグ: ,

Myタウンページの当社サイトをご覧ください!

こんにちは。
システム課の淺野です。
 
今年から毎日インスタにフィード投稿しております(リール動画は別の者です)。
少しずつフォロワーも増えてきて今フォロワーは1869人です。
フォロワーが2000人を超えるとおすすめに登場しやすくなるらしいので頑張っております。
今は試行錯誤で統一感もないから「型」みたいなのも固定しないといけないですし、写真のセンスもデザインのセンスももっと磨かないといけません。
また、見てください。よろしければいいねやフォロワーになってもらえたら幸いです(*^-^*)
 

 
さて、当社ホームページのほかにSUUMOやHOME’Sなど不動産ポータルサイトがあります。
そして新たにMyタウンページというNTTタウンページの中に当社の情報を掲載いたしました。
「Myタウンページは、NTTタウンページの中堅・中小企業のビジネス拡大・成長をサポートするデジタルマーケティング総合支援サイトです。」
とありますね。
Myタウンページの当社サイトをご覧ください!
 
URLは
https://auroral.info/
 
です。当社ホームページURLのサブドメインになっています。
また違ったというかどんな会社なのかどんな仕事をしているのかが1ページで収まっているので判りやすいと思います。
そのうち検索の上位にも登場してくるかもしれません。
少しスピードが遅く感じるのが若干気になりますが、また改善もするでしょう。よろしければこちらの方もご覧ください。
 

 
 
 


インスタグラム

CATEGORY カテゴリ

お問合わせ・資料請求・見学予約 お問い合わせはコチラから
                                       
見学予約資料請求