ホームインフォメーション > アローラホームは第1種換気の全熱交換型24時間換気システムを採用しています。

ニュース

アローラホームは第1種換気の全熱交換型24時間換気システムを採用しています。

住宅において換気はとても重要です。現在の建物は非常に気密性に優れ不十分な換気だと結露などにより老朽化が早まります。
また、汚れた空気が暮らす人の健康に悪影響を及ぼす事もあります。
 
健やかで快適な生活のために、アローラホームは第1種換気の全熱交換型24時間換気システムを採用しています。
 

アローラホームは第1種換気の全熱交換型24時間換気システムを採用しています。
第1種換気の全熱交換型24時間換気システム
第1種換気の熱交換24時間換気システムは、給気・排気ともに機械換気で強制的に行います。
 
熱交換しながら換気するので外気を室温に近づけ、確実に給気・排気が可能となります。
第1種換気の全熱交換型24時間換気システム
 
 機械換気にて熱交換しながら給気・排気を行います。熱交換率は最大87.5%あり、給気は各部屋ごとにダクトで行い、排気は廊下などで集中排気する全熱タイプの省エネ型換気システムです(給気ダクト方式で各部屋ごとにクリーンな空気を供給して、廊下やホールも換気できる全館換気対応型です。居室内には小型の吹出口グリルを設置するだけでデザイン性を損ないません。外気フィルターで汚れを除去して居室内の空気を清浄にします)。
 
 

CATEGORY カテゴリ

ARCHIVE アーカイブ

お問合わせ・資料請求・見学予約 お問い合わせはコチラから
                                       
見学予約資料請求